OFFはウィークデイの消耗を売る為に寝ているか道楽の事で明かす事が多いです。

俺は山菜採りや釣り、エンジンラジコンカーが道楽だ。
最近の休みは山菜採りやエンジンラジコンカーで遊ぶ事が多いです。
山菜採りも只今何もないので主にエンジンラジコンカーで遊んでます。
まだ寒い日光が多ので釣りにはまだ行ってません。
エンジンラジコンカーは可笑しいだ。
独特のノイズが好きです。
ステップも結構出るのでぶつけて壊さないようにしてます。
広間へ赴き走らせてます。
河川敷とかですのでそば差し障りにはなっていないはずです。
前々からエンジンラジコンカー欲しくてやっと仕方にいれました。
知ってるプラモデル仕事場の方から安く売ってもらいました。
メインテナンスもバッチリで良好です。
山菜採りの時はマイカーにある程度山菜採りの用品を積ん生じるのでラクラク山菜採りができます。
ふき、三つ葉、タラの芽、ウドなど採ってきした。
とあるゾーンはだいたいしってるのでそこで採ります。
釣り用品も積んでるのですが、海から離れた所に住ん出るのでなかなか行けないだ。
釣りは主にカレー釣りだ。
みなとなどへ行ってつります。
61ヶ月だって言うのに寒い日光が続いてある。
今は主にエンジンラジコンカーで遊ぶといった感じです。
ラジコンは本当に明るいだ。
エンジンラジコンカーは背面がないです。
河川敷やわが家の前の庭園で走らせてます。ヤりたい時の対処法

ブライダルは父兄のためにでもあるし自分のためにでも起こる

結婚することが決まり、両親に吐露。
我々はウェディングをする思いが全く無く、主人もする気がないことをママに報じると、ママは大抵抗。
何の為に母親を産んだの!?と泣かれる実情。
如何なる形でも良いから、ウェディングは挙げてくれと頼まれました。
そして如何なる形でも良いからと言った割合は、よくよく話しを聞いていると、ママには生じる最良があったようで・・・。
・とにかく和装はやる
・白無垢と色彩打ち掛けはきてくれなきゃお断り
・色彩打ち掛けはアンティークな製図のがよろしい
・○○宿屋の挙式は素敵だった陳述が頻発(おそらくそこで挙げてほしい)
などなど会話のなかにちょっとずつリアクションを入れて現れるママ。
元々私も熱意もなかったので最良というものが無く、こうなったらママの願望を出来るだけ聞いて、
そこから様式にしようと、リクエスト根こそぎ聞き込みをしました。

成果、球場は願望受けとりにはできませんでしたが、それ以外の物は根こそぎかなえることができました。
衣装合わせで被服を主人と3人で見に行った時は、ママが誰よりもはしゃいで被服を選んでいました。
主人も袴を試着していたのもあり、白無垢を試着すると少し涙ぐむママの性質が。
まだ速いよとジョークで流しましたが、ママの願いをかなえることができて良かったなと感じました。Lementの炭酸シャンプーが気になっています。

人間あれこれそれぞれに養育方針というのは考えている

何才からこれをさせる。何才だからまだできない。まだ、分からないから。というコンセプトを捨ててます。台所用件玄関は状態に付けてます。台所な自由に入ってしまう。だからと言って、危うい事、してはいけない事はその時の方々で回避行なう。もちろん、育児なので、忍耐が勝った方が繁栄!なので、忍耐激しくは要ります。具体的な例を出すと、ハイハイやお座りし始めると、母親追いが始まりますよね。台所に出向くチャンスだ!娯楽実録を敷きます。ザルを二つ置いてその前に座らせレタスを持たせて目の前でちぎってポイを繰り返しみせて取り掛かりたら、横目で見ながらサパーの調整。高いのが、ポイの方に入ってたら、それは根本のザルにサッと戻します。飽きたら腕を洗って好きな玩具ゾーンに行きます。サラダの出来上がりだ。次は解き放ち玄関を開けてもたらすオーマイガット!の時がありますよね。気持ちになる玄関は大抵決まってませんか?その中から触っては行けない物を先に出して見えない所に隠します。玄関を開けて出す、もたらす。横目で見ながら空になるか、中から1つの物に興味を引き出したら、母親の到来。「上手なにナイナイできるかな?」「どれをナイナイ始める?」持ったら「はい、ここにナイナイ」後は、誉めながら増やす。さすがに、玄関開けは生活続きますので、同じ事を玄関にあきるまで忍耐試合!開けなくなる頃には、中はスッキリ片付けられてます。母親の忍耐繁栄!洗濯品も児童の小さいハンドクロスをたたんで重ねたたんで積み増しを繰り返しみせて渡したら多少にかかわらずグチャグチャだったり講じるけど、出来上がり。こういう3つのコツは、抱っこ一時に見せておいたり、母親がなおしてる時は「ナイナイ」と済むながら、耳から先に覚えさせておくと速いかな?次は外部、腕を離して走り抜けたがるときはひたすらのちについてあるく。石や虫(害が乏しい良好等)弄びたいだけ触らせます。見せたいだけ見せます。口に入れようとしたら、「汚いよ」とすぐ吸い上げ「それは、何かな?」と気持ちを反らせます。砂遊びも同じく怪しくない。汚い物ほか好きな様に。但し、後はすぐにお湯船!入り口以降で脱がせないとオムツの中まで砂まみれ。忍耐!後はやってはいけない事、何才になってもやってはいけない事は分から弱いうちから発展ます。テーブルに歩きを上げたらすぐ知らん顔でパチンたたく。食品中、立とうとしたら腰地点を軽く食い止めると自然と陣取るので、すぐ口に入れたり、フードに気持ちをひきます。これは、ゼロ才になるまでにやってみた事です。児童はマネをしすぐ覚えます。後は、根気だ。脱毛石鹸を実際に使った人の口コミは?

親知らずを抜いてきました~

今日は、仕事を早く切り上げて、歯医者に親知らずを抜きに行って来ました!
私の親知らずはまっすぐ生えてるので、口腔外科とかに行かずとも普通の歯医者さんで大丈夫。
すでに3本抜いているので、今日抜くのは最後の生き残りなのでした。

慣れているというのは困ったもので、とくに何にも考えずに歯医者に行ってしまったわけですが。
そう、
歯を抜いたら麻酔が切れるまで、何も食べられないのを忘れていたのです!!
歯医者についた時点で、空腹だった私。
いや、
親知らずは、あっさり抜けてくれたので、おそらく血もすぐに止まるとは思いますがね。
麻酔は2時間は切れないですから。
2時間、何も食べられないなんて…
圧迫止血するためにガーゼを噛みながら、空腹に耐える時間が続きます。

30分たったのでガーゼを出し。
うん。やっぱりほとんど血が出ていない。
女医さん、すげーきれいに抜いてくれたっぽい。ありがたや。
でも、まだまだ麻酔は切れそうもない。
とりあえず、飲み物でごまかすことに。
左下の親知らずを抜いたので、念のため口の右側を使って飲み物を飲む(笑)

そして、2時間ほど耐え抜き。
麻酔って霧が晴れるように、なんかす~~~っと抜けるんですよね。
旦那さんから会議で遅くなるとLINEが来たので、
速攻間食!!
食べやすいからバナナを。
あ~幸せ。。。
抜いた部分は痛くないけど、ちょっとのどが痛いので冷えピタを張り。
処方された痛み止めは飲まずに、抗生物質だけを飲み。
さぁ、晩御飯の準備でも。。。と思ったら
歯医者のかわいいお姉さんから電話。
「体調は大丈夫ですか??具合悪くなったりしてないですか??」
…親知らず抜くって、そんな丁寧にしてもらえるような大事だったっけ?(笑)
「おなかが減って死にそうだった以外、なんの問題もないで~す」
「あはは、ならよかったです!」

明日、起きて腫れたりとか、そういう奇跡が起きないことを祈って。
今日は、たっぷり食べて早く寝ます。。。
ケーストップを使ってます

看護師と医師の関係

私の勤務する病院は、19床以下の有床診療所で、医師が四人います。
各先生で特徴がありますが、最近、医大からこられた先生をみると、病院によって、医師と看護師の関係にかなり差があるのを感じました。
他の先生方は、他院への紹介状作成や他院への連絡は、ご自分でされます。患者さんの声を伝えると、それに対しての対応をきちんとしてくださいます。
また、治療に関しての看護師の意見をきちんと聞いてくれ、患者さんに最善の治療が出来るような関わりをしてくれます。看護師を共に治療を行うスタッフとして認識してくれています。
ところが、医大からの先生は違いました。
紹介状や他院への診療情報提供書の作成は看護師の仕事で、先生はチェックだけです。他の必要書類の準備や他院への電話連絡も看護師です。医療秘書と同じような扱いです。
そんな感じなので、治療方針について話し合ったり相談されたりなどと言うことは、まったくありません。
医者のほうが偉い!という思いが、あちらこちらにみられ、正直、あまりいいものではありません。他のスタッフからも不満が聞かれます。
ただ、医大で働いている看護師に話を聞くと、ほとんどの医師が、当院に来られた医師と同じゃうな感じだと言うことでした。
病院により、医師と看護師の関係性にはちがいがあるようです。
医師と看護師は、患者を治すという同じ目的をもったエキスパートなのだと思います。
どちらが偉いという事にこだわらず、お互いを尊重した関係性が築けていけば、よりよい患者への関わりに繋がるのではないかと思います。